FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
「だめ入れないで!あー。痛い痛い。」「本当は気持ちいいでしょ。」ちんぽを抜くと先生のウンチが沢山つき、そのまま正常位の状態にし、先生のオマンコに入れたった。「嫌!病気になる。」「いいじゃないか。彼氏としていると思ってたら、幸せだよ。俺先生のオマンコにはめるのが夢だったんだよ。いつも嫌味ばかり言っているからさ。あー先生のオマンコすごくあったかくて気持ち良い。先生中に思いっきりだすよ。もう我慢できない」

「お願いだから、中だけは絶対やめて!今日危険日だし、彼氏にも中出しされたことないから。本当にお願いだから。」と言いつつも俺は思いっきり中に出してやった。ざまーみろって感じ。
WS000034.jpg
ちんぽを抜かずそのままの状態で3分間抱きついた。すごく俺の精子が沢山入り、どくどくといっている。先生のオマンコの中にビックウェーブが起こっているような。「いやだ。出来ちゃうよ。」大股を見ると俺の精子が大量に逆流し、すごく良い光景。先生は放心状態。

また俺のちんぽがたってきたので、手錠をつけたバックの状態で、オマンコに中出し。そして、ちんぽを先生の口にあて、口にも思いっきりだしてやった。先生は大泣き。

「先生泣かないで。」と思いっきり抱きしめる。パンティーもしみがついているので、匂いをかぎ、なめてやった。パンストもにおいをかいでやった。そのまま俺の机の中にしまう。「先生みたいな有名大学生でプライドも高い人間が俺のような落ちこぼれに中出しされるのはすごく幸せだろ。彼氏の子供として育てたらいいじゃない」「もーやだ。この変態。最低!」と言いながら、服を着て、帰っていった。

☆おススメエロチャット☆
メガネっ娘のオナニー動画を観るならココ
アダルトチャットでHしたいならココ
女子大生 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/7-a5c0a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。