FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
先週の週末、女性に大人気の某映画を見に行きました。 夏休みで週末の昼間ということもあり、館内は超満員の状態でした。 私は暇つぶしと会社での話題にでもなるかな?程度の気持ちで 入ったんですが、気が付けば後ろで立ち見をするはめになっていました

映画は既に始まっていたんですが、私の後にも入ってくる人がいて ぎゅうぎゅう詰めの状態で少々前に押されるような状況になっていました 映画館の後ろにある立ち見ゾーンというのは、一番前にパイプが付いてるんですね 私はそのパイプに腕を掛けて、前傾姿勢になって見ている女の子の後ろに 付くようなことになっていました。

女の子は両側に友人がいるらしく、時折話しをしていました。 どうやら話の内容を聞いていると高校生ぐらいの年齢ではないんでしょうか。 ともかく、私の後ろの人たちは、私を前に押しだそうとする力をかけるもの ですから、私とその子は背後位をしているかのような状態になっていまして女の子自身はこの混雑だから・・・程度にしか思っていないようです。

女子高生が前傾姿勢になっていて、その尻に私の股間を押しつけている・・・ 性欲が沸くに決まっていますよね(笑) 最近の若い子はとっても薄着です、いや暑いからですが。 透けて見えるスカイブルーのブラジャーのラインがそそります。 そっと下をさわってみるとふわっとした感じのフレアタイプの ミニスカートのようで、私の手がお尻に触れた瞬間、痴漢!?と気が付いた らしく、お尻が硬直したのが感じられました。

しかし、両脇の友人に気が付かれるのを嫌ったのか、抵抗はその程度。 私は「いける」と思い、そのまま両手を侵入させ、スカートをすーっと持ち上げました。 一瞬、その子がこちらを振り向くようなそぶりを見せたんですが、この混雑のせいで 体の位置を変えるような事は不可能な状況でした。

↓注目ワード↓
2ショットテレビ電話
2ショットチャット
2ショットチャット
2ショット 映画館で | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/62-7bf5af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。