FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
(あ、貴方ごめんなさい、私テレクラで始めて会った人とSEXしてるの、)(それだけじゃないわ、避妊もしてないの、だって、中には射精してもらえないの、)(顔にかけられるのよ、ザーメンを、そして飲ませてもらうの、貴方のも飲んだ事ないのに、)(私、、知らない人のザーメンが飲みたくて朝からテレクラに電話したの、)(そしてまだ、お昼間だというのにHOTELで貴方の知らない人のオチンチンを舐めてるの)

(貴方に内緒で買ったいやらしい下着を着て、浮気をしてるの、、、)(男の人は喜んでくれたわ、貴方にもされた事のないような恥ずかしい事を)(いっぱいしてくれたわ、だからお礼にイカせてあげるの、私のお口で、、、)(今朝、貴方が出勤する時、行ってらっしゃいってKissしたわね、、その唇は)(今は知らない人のオチンチンをしゃぶってるの、、、)

ここまで来ると最初の恥じらいは何処へやら、どんどん淫乱になってきます。(あぁ、貴方許して、でも止められないわ、テレクラも浮気も、)(また貴方に内緒で下着を買うわ、思いっきりセクシーな下着を、)(知らない人と浮気をする為に、男の人が興奮して)(私をムチャクチャにしてくれるほどの、)こんな事を言われながら腰を振られたらたまりません。(いっちゃう、いっちゃう、、お願い顔に、顔にかけてぇ、、、)「奥さん口を開けて待ってて、、イクよ、、、」私はいっそう激しく腰を振りながら、奥間でつきまくりました。

↓注目ワード↓
アダルトテレビ電話
携帯チャット
テレホンセックス
テレクラで人妻 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/60-95fa2d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。