FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
「じゃ、俺が脱がせてあげるよ」私はKissをしながらワンピースを脱がせていきました。白のレースのブラとおそろいでシースルーにレースを飾ったパンティが見えてきました。はっきりヘアーが透けて見えます。下着を見て興奮した私は「エッチな下着ですね、いつもこんなのを?」奥さんは黙っています。パンティの裾から指を入れると驚くほど濡れていました。「凄く濡れてる、奥さんエッチだなあ」と言うと(こんな刺激的な事はないわ、、、)と喘いでいました。

部屋の中は奥さんの喘ぎ声とクチュクチュといういやらしい音だけが聞こえています。私はパンティを半分だけ脱がして奥さんの愛液をすくいとるように割れ目に沿ってクリを舐めました。(いやぁ、恥ずかしい、、、そんな音たてないで、、、) 私はジュルジュルと一層激しく舐めました。(イクゥ、、いっちゃう、、、) 奥さんは最初の絶頂を迎えました。(今度は私にもさせて、、、) 奥さんは私のペニスをしゃぶりだしました。

パンティを半分下ろしたまま四つん這いになってフェラチオをする姿に私は興奮してギンギン状態です。舌を尖らせ、裏筋から袋まで丁寧に舐めてゆっくりと咥えてきます。ネットリとした人妻の舌の感触がたまりませんでした。私は「奥さんもっといやらしい音をだしてごらん」奥さんはジュボジュボと音を出し始めました。

決して激しくはないですが、たまに上目遣いで私を見ながら切なそうな表情で私のペニスをしゃぶる奥さんにM気があると感じた私は「奥さん上手い、、旦那さんにもこんないやらしいフェラチオするの?」と聞いてみました。(主人はあまり好きじゃないみたいなの、、、)「でも、奥さんはフェラチオ好きみたいですね?旦那さんのとどっちが美味しい?」
テレクラで人妻 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/56-1d851e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。