FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
また右手をつかまれこんどは股間に誘導された。毛の感触の先に湿った感触があった。『あん・・・』人妻はまた息を吐き、俺に抱きついてきた。胸の感触が直に感じる。おれは数回見ただけのAVを思い出し人妻の股間を弄り、湿った先の穴に指を入れた。『あん・・・』人妻は抱きつきながら身をよじる。しばらく指を出し入れしてると液があふれ出てくる。人妻の息遣いが荒くなり唇を重ねて舌を入れてきた。ちなみにおれはキスもしたことがない・・・ファーストキスだ・・・

人妻は唇から離れ、ソファに横たわった。『お願い・・・舐めて』人妻に覆い被さり小さく固くなった乳首を舐めてから舌を下に移していく。この前みた美穂由紀(だっけ?懐かしい)のAVと同じように。下の毛にたどり着いて、人妻の細い足を開き初めてのマムコを見る。『こんな形しているんだ・・・』冷静に見ていたのを思い出す。指でさすって見たり開いてみたり、中に入れてみたり・・・におい嗅いでみたり。なにかするたびに人妻はか細い声で『あっ!』と吐く。そして舐めてみた。これが愛液かぁ・・・辞書で調べたけど全然見当もつかなかったものが目の前にありあふれてくる。

舐めると人妻の息を吐く声もだんだん大きくなり、『あっ、あん!』と首を左右に振りよがりだす。驚いて舐めるのをやめると人妻は起き上がって俺を倒し、顔の上にまたがってきた。アナルもよく見えひくひくいってる。同時におれの股間を咥えだした。『これがシックスナインか・・』覚えたての知識が頭をよぎり、マムコに舌を伸ばす。『あんっ!あんっ!』人妻はおれのティムポを握りながら声も大きくなっていた。
隣の新妻と | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/53-b26a62f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。