FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
先生は「童貞なのに上手ね」なんていいました。そのころにはもう僕の息子も限界ヘと近づいていました。「先生でそうです」というと先生は「どうすればいいの?」と聞いてきたので勇気を振り絞って「先生の胸にだしていいですか?」ときくと「いいわよ」という返事だったので先生に「もっと高速でお願いします」というと僕は先生の胸にかける体勢をとりました。

もうしばらくこすってもらうといよいよでそうになったので「先生もうでます!!!」というと先生がもっと力をこめてこすりだしました。そしてついに先生の見ている前で射精してしまいました。先生は顔を近づけすぎていたので顔にも精液がかかってしまいました。

先生は「すごい、本当にとぶんだね。すごい」などとしばらく興奮状態でしたが、我にかえるとシャワーで精液を洗い流していました。次にボディソープを手に取ると僕の息子を丁寧に洗ってくれました。一端萎えた僕の息子ですがまたむくむくと勃起しかけました。「あらあら、また大きくなっちゃったの。でももう今日はおしまい」といいました。
WS000068.jpg
先生は「さ、あがりましょ」というと先に上がってしまいました。僕ももう一度やってもらいたかったのですがつづいてあがりました。服を着て帰る間際に先生に「もう一度きていいですか?」と聞くと「うーん、今日の事は誰にもいわないでね。その約束守れたらまたきていいよ」といったので僕は次回に期待してかえりました。

☆おススメエロチャット☆
仕事のため体を売る女社長の動画をみる
アダルトチャットでギャルのオナニーみたいならココ
女教師 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/16-905c237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。