FC2ブログ
2ショットで出会った女性の体験談を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
まだ独身だった頃テレクラである人妻からのコールをキャッチしました。31歳で結婚6年目と言うその奥さんはテレクラで実際に会った事はまだないとの事でした。何とかアポに成功し、待ち合わせの場所に行くと薄いベージュのミニのワンピースを着た奥さんがいました。軽く挨拶を交わし、山の中のバイパスをドライブしていました。夫に不満はないけど、Sexがマンネリしてると言う話をしていました。

お互い打解けた頃、HOTELの看板が見えてきました。「ちょっと休んでいきましょう」 私は車をHOTELの駐車場に入れました。(はっ、、) と息を呑んで顔を赤くしていました。部屋に入り、ビールを飲みながらアダルトビデオを見ていました。ちょうどいい事にアダルトビデオのテーマは人妻の浮気に関する内容でした。ビデオではフェラチオのシーンが写っています。

奥さんは恥ずかしそうに見ていましたが、ミニスカートからのぞいている脚がムズムズしているように見えました。恥ずかしそうにしている奥さんを見て、私はちょっと悪戯心がわいてきました。「奥さんも今からあのビデオのような事をするんだよ」奥さんは虚ろな目で黙って頷きました。先にシャワーを浴びて奥さんが出てくるのを待っていると、奥さんは服を着て出てきました。ストッキングは脱いでいましたが、「どうして服着てるの?」と尋ねると(だって、、恥ずかしいんですもの)と言いながら、ソファーに腰掛けました。
WS000014.jpg
「じゃ、俺が脱がせてあげるよ」私はKissをしながらワンピースを脱がせていきました。白のレースのブラとおそろいでシースルーにレースを飾ったパンティが見えてきました。はっきりヘアーが透けて見えます。下着を見て興奮した私は「エッチな下着ですね、いつもこんなのを?」奥さんは黙っています。パンティの裾から指を入れると驚くほど濡れていました。「凄く濡れてる、奥さんエッチだなあ」と言うと(こんな刺激的な事はないわ、、、)と喘いでいました。

⇒続きを見る

☆おススメエロチャット☆
人妻とアダルトチャットしたいならココ
OLのオナニー動画を観るならココ
人妻 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatte555.blog47.fc2.com/tb.php/1-49a2f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。